私の存在

何かないと

いけないんじゃないかと思う

 

こんな

何もない自分じゃ

ダメだと思う

 

もっともっと

大変そうな人

辛そうな人

苦しい人

傷ついた人はたくさん居て

 

 

私は

何事もなく

育ててもらい

何事もなく

生活して

 

そんなんじゃいけないと

思う

 

そんなんじゃ

生っちょろい

何も語れない

私の苦しみや痛みなんて

大したもんじゃない

 

だからもっと

苦しんで傷ついてボロボロにならなきゃ

 

私なんて

薄っぺらで

意義のない存在なんだ

 

苦しみたい

痛めつけたい

踏みにじられたい

 

そう

呼び込んできたのは

他でもない自分