しろくまコンビニバージョン🎶

肩先に注ぐ光が和らいで

吹き抜ける風に秋の気配

一抹の寂しさがふとよぎります。

そんな時に心を埋めるのが

しろくま」💕😊💕

 

今回はコンビニ「しろくま」比較

f:id:Yocoo:20160812085348j:image

こちらはLAWSONの。

フルーツたっぷりと銘打ってるだけあって

上がフルーツで埋めつくされてます🎶

キウイが入ってるのはここだけなんですよ〜

f:id:Yocoo:20160812085542j:image

パッケージもカラフルでかわいい💕

肝心のお味は

食感がわたし的には硬すぎず

でも最後までシャリシャリ感が消えないあたりがお気に入り👍

底に固まりで入ってる練乳がいい仕事してます

 

 

f:id:Yocoo:20160812085751j:image

こちらはセブンの「しろくま

あっさりパッケージ

f:id:Yocoo:20160812090047j:image

味も後味サッパリ

甘いのはちょっと…という人でも

これはイケそう😊

あっという間に食べられちゃいます

ちなみにマンゴーバージョン

f:id:Yocoo:20160812090229j:image

あります。イチゴもあるよ😊

 

さておおとりは

f:id:Yocoo:20160812090316j:image

 ファミマ‼️

わたしのイチオシ👍‼️

なぜかって

氷とミルクとフルーツのバランスがいい‼️

少しホワホワした感じの食感

たまに訪れる練乳の塊

優しいミルクの味

フルーツのゴロッと感

そしてたっぷりの食べ応え‼️

余は満足じゃって

思わず言ってしまうこと間違いなし🎶

 

 

駆け足で去っていく夏を

しろくま」と一緒に駆け抜ける