happy anniversary for me

あまり訪れる人のいないこのブログだから

私の生誕48周年の今の気持ちを

残しておこうかなぁ

 

とか言いながら

もし誰かが見たらって

少しだけ気にしてるあたり

………凡人😁

 

 

二週間前

私に

長い間取り憑いていたという女の人に去っていただき

ビルの上から飛び降りたい衝動は消えた

………と、同時に

今までずっと抱えて大切にしてきた想いも

………収まりがついた

もちろん今でも大切なんだけど

狂おしいほどの焦燥感や

胸を掻き毟るような渇望

全てを壊してしまいたいほどの破滅感は

なくなった

 

 

はて

どうやって

ここから歩き出そうか

 

なんせ

ポッカリと

なくなってしまったのだから

うん十年分の気持ちが

 

その間に感じてたこと

考えてたこと

目指すところ

あったはずなんだけど

いまひとつしっくりこない

 

まあ

裏をかえせば

これからどーにでもなれるってことかなぁ

 

まだ時々

寂しい私

惨めでありたい私でいてって

声がするけど

少しづつ

コントロールする術を覚えて

穏やかになりつつある

 

前を向く私

今を感じる私

軽やかに

嫋やかに

超然と

凛として

なっていけたら

自ずと道は繋がっていくんだろう

 

起こるべくして

起こる事と

出会うべくして

出会う人と

 

こんにちは

私の未来

 

なんてったって

人生まだ半分

 

細胞は

十代の頃よりは

錆びてるけど

気持ちは

やっと産声をあげて

私になろうとしてる

 

長い長い夢から覚めて

長い長い夢を手にしていくよ