ふりむけば…

久しぶりにブログ書きたくなった

 

年明けてから

ジェットコースター

あっという間にここまで

来てた

 

スケジュール帳には

何やら予定がいっぱい書き綴ってあって

その時に思いついたことなども

書き留めてあるのだけど

 

なんだか

長い夢を見ていたようで

 

ふと気づくと

がある

 

やろうと思ってやってないことたくさん

でもなんだか

私の中には

いっぱい詰まってる感じ

 

足りないことを数えて

涙した日もたくさんあった

 

自分に価値を見出せなくて

イラついた日もたくさんあった

 

とても孤独を感じて

寂しさに震えた日もたくさんあった

 

 

 

でも

ある時を境に

世界が変わった

 

 

ある時がいつだったかは思い出せないけど

 

確実に世界は変わった

 

 

大丈夫だよ

と、自分に言える

 

信じてるよ

と、自分に言える

 

 

聞こえてなかっただけで

この声は

ずっとずっと

きっと私を支えてた

 

 

聞こえるようになるまで

長かったけど

聞こえてしまえば

別世界

夢を見ていたように

はがれ落ちた

 

 

なんにもないようだけど

私は

なんでも持ってる

 

 

ありがとう

 

それだけで涙が出るほど

私は

満たされた存在

 

 

ありがとう