仮説だけどー

汗をダラダラかきながら、
「暑いーー‼️暑いーー‼️」
という男どもを見てて、ふと思った。


「そういえば私、今年はあんまり汗かかない」

 

……はて……なぜだろう??

 

 

そこに思い浮かんだのは
冷たい飲み物を入れたグラスが
たくさんの水滴をつけたおなじみの画

あれは冷たい中身と外気温に差があるから起こるんだよね。……てことは、体にも同じことが言えないかな?

つまりーーー

 


【男どもの体の中=内臓が冷えている】

 

 

一年ほど前から

・腸内環境を整えること
・腸の声を聞くこと
・いけない脂を取らないこと
・たまった脂をいい脂で押し出すこと
・体との会話をすること
・糖質極力取らない

などなどを実践。

 

その結果ー

腸内環境整う→血流良くなる→体温高くなる→外気温との差が縮まる→汗をあまりかかない→暑い夏も平気

 

うおおおおーー❗️

すっごーーい‼️

つながったーーー‼️

 

 

しかも💕

体重と体脂肪が落ちて

体年齢が若返るオマケ付き😆👍

病気にもなりにくい強い体😍

 

夏、大好き💕💕💕